2014年1月7日火曜日

オーバーフロー

年末から年始にかけてメールが使えなかった。その原因は、メインに使っているメールがオーバーフローを起こしたからだ。


昨年も同様なことがあり、気をつけていたつもりなのに年末のあわただしさの中で、「解放」作業をついつい忘れてしまっていたことが原因である。


プロバイダー業者によれば、定期的に解放される設定が出来るらしいが、やはりパソコンに保存しておかないとという気持ちもあり、その設定はしていない。


今のところ、10日前後で「解放」すれば問題ないので今後は気をつけたいと思う。でも、この間受信できなかった期間にひょっとしてというものもあるのだが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿